ろけっと落下地点

落書きとか雑多とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新滞る

担当の方から見本誌いただきました。
11月10日に「ちびとも その2」がでます、よろしくおねがいします~!
後かなり前ですが、電撃文庫さんが出している海賊本パンチラバースに2枚ほど描かせて頂きました。
家宝じゃ家宝

見本



あとあと、アスキーメディアワークス様からお菓子と一緒に20th枡をもらったよ~
見本誌と一緒にきてて何かと思ってかなりびくびくしてました・・・。
お酒はあまり飲めないのでコーヒーかお茶でも入れて飲むしかないのか・・・!

20th
  1. 2012/11/04(日) 04:33:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ねんまつしんこー | ホーム | 実家へ帰らせてもらいます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rgbcolor.blog.fc2.com/tb.php/44-9ef1d1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/17(土) 20:31:48 |
